大震災の救援活動

3月11日の大震災のときも、その後の余震のときも、旭川市はほとんど揺れを感じる事はありませんでした。しかし、旭川の自衛隊の方達、赤十字病院の方達は、たくさん救援活動のために東北に出かけていらっしゃいます。

林歯科の患者様の中にも何人か、そのような方がいらっしゃいます。

「これから東北に出かけますのでしばらく通えなくなりました。キャンセルをお願いします」
「救援活動中に歯が痛くなって一ヶ月半我慢していましたが、1週間ほど旭川に戻る間になんとかなりませんか。」
「1ヶ月後から救援活動に出かけるので、それまでに終わらせてもらえませんか。」

そんなことが何回かありました。

その度に、私たちに出来る事はここでこうして歯科治療をしっかり行って行く事、と心を新たにしました。

「わがまま言って、すみません」
いいえ、そんなこと、ありませんよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大震災の救援活動

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2739

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2011年5月 6日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴールデンウィークが終わりました」です。

次のブログ記事は「歯医者さんの「顧客満足度」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja