松任谷由実~ユーミン~コンサートツアー2011ロードショーへ

もう、何年もコンサートになんて行った事がなかったのですが、日曜日は札幌までコンサートにでかけました。

スクリーンショット(0023-05-30 12.07.21).png
いつ、どうして登録したか忘れてしまったチケットぴあからのメールを見たのが、大学院の終了の頃。

ふと思い立って、チケットを購入し、院長と二人で出かけてきました。




会場は、ほぼ同年代の人たちばかり。
男女比1:2くらい、いやもっと女の人が多かったかも。
昔からのお友達らしい女性同士で来ていたり、ご夫婦で来ていたりしました。

ユーミンが今も元気でパワフルである事と、
舞台美術や演出に対するこだわりが健在である事が
何よりうれしいことでした。

ツアーの開始直前に震災が起こり、ツアーに出るかどうかずいぶん悩みましたと聞いて目頭が熱くなりました。


終了時刻が分からなくて指定席をとらなかったので、食事をして少し遅い電車まで待って、札幌へ帰ってきました。
ずいぶん遅くなったように思いましたが、小樽商科大学の社会人大学院に通っていた時いつも乗って帰って来た札幌発10:00のスーパーカムイでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 松任谷由実~ユーミン~コンサートツアー2011ロードショーへ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2766

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2011年5月30日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「造園工事が終わりました」です。

次のブログ記事は「台風2号の中、三重でセミナー受講」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja