T先生 お疲れさまでした

2.25金曜日。9:15の予定が、45へ、10:30へと急患の来院とともにずれこんで、深夜の焼肉・送別会となりました。

新しい林歯科医院の近くにある牛若丸という焼き肉屋さんです。

この前は食べ放題の最初に出てくるお肉が重かったので、今回は最初からばらばらに頼んだのですが、ちょっとおなかがすいていて頼みすぎてしました。
結局、今回もお腹いっぱい、私と院長は胃もたれの朝でした。

しかし、この時間の焼肉でも若者たちはいい笑顔で食べてくれました。若さです。


DSC02648.jpg
DSC02649.jpg












DSC02650.jpg
T先生は、3月から一ヶ月間、北大病院で歯科医師臨床研修の仕上げをして、4月からはお父様の矯正歯科を手伝いながら大学病院での研修も続けたい意向のようです。
林歯科での研鑽が、T先生のこれからの歯科医師としての人生で、少しでも役に立てばと願っています。

T先生お疲れさまでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: T先生 お疲れさまでした

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2665

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2011年2月26日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「林歯科の隠れキャラ」です。

次のブログ記事は「2月の院内ミーティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja