さよならT先生

2010年度、旭川市林歯科医院では北大病院から2名、北海道医療大から1名の研修医を受け入れました。今日は、その中の最後の一人、T先生の最後の勤務日でした。土日のお休みに加え28日に有給を使って、3日間で札幌へお引っ越しをします。

実は、T先生は、院長が若い頃所属してた北大歯科矯正学講座の先輩のお子さんでした。

110224-2.jpg
修了に際し、昨日、こんなきれいなお花を贈っていただきました。桃の節句に合わせたピンクのアレンジメントです。

今日は、終了後歯科医師だけで近くの焼き肉屋さんで簡単なお食事をして、お別れ会にします。

T先生、お疲れさまでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さよならT先生

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2663

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2011年2月24日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「断捨離と言われても」です。

次のブログ記事は「林歯科の隠れキャラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja