久々のお休み、温泉へ。

昨日の昼休み。
突然、院長が、「今日は温泉に行きたい」と言いました。

11月末に、新しい林歯科の社屋、杜のビルが完成してから、院長にとって休みの無い日々が始まりました。もちろん、建築中も打ち合せやチェックで殆ど休みがなかったのですが、社屋完成後は移転開業の準備が年末年始の休み返上で続き、診療が休みの日も毎日医院に顔を出してスムーズに診療が行われているかをチェックしてきました。

急いで、診療が終わってから向かう事が出来、雪で通行止めにならなそうな場所にあって、当日宿泊の出来る温泉をネットで探して、出かけました。
今回は、白金温泉。行った事が無かった湯元白金温泉ホテルです。
久々の温泉。久々のお休みです。

本当に、ゆっくりした気持ちで食事をし、温泉に入り、ぐっすり眠る事ができました。
窓から見える渓谷も素敵でした。
そして今朝は快晴の中、雪景色を愛でながら旭川に帰ってきました。

移転開業から2週間、ようやく院長もお休みがとれるようになりました。
これも、スタッフの皆のがんばりのおかげです。ありがとう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久々のお休み、温泉へ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2638

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2011年1月23日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mちゃん 来院」です。

次のブログ記事は「子どもの待合室に絵本を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja