今年も一年お世話になりました

2010年も後1時間で終わります。

今年は、旭川市・林歯科医院にとってこれまでで一番大きなプロジェクトである移転開業を控えて、年初から年末まで、慌ただしい毎日が続きました。院長はもちろん、事務長、チーフ、スタッフの皆、そして周囲で支えていただいた多くの方々のおかげで、なんとか年内に移転の目処がつき、年初には開業準備を3日間で行って、1月7日の開業を迎える予定です。

今年一年、本当にたくさんの方に支えていただいた事をここに御礼申し上げます。
来年2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年も一年お世話になりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2620

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年12月31日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスの贈り物」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja