小さな忘年会

今年の始めから、1年間、新しい社屋、杜のビルの建築のために個人的にもお世話になった方にお礼を申し上げたいという院長の気持ちで、突然でしたが、29日の夜、36街の外れにある隠れ家的なお店、「竹八」でお食事会をしました。
皆さん、お仕事の範囲を超えてお世話になった方ばかりです。
そして、この一年間、東奔西走してくれた事務長の川村さんももちろん参加してもらいました。

少人数の集まりなので、じっくりお話ができたのがよかったようで、楽しそうに帰ってきました。

DSC00981.jpg
ワインのおいしいお店なのですが、みんなビールばかり飲んでいたようですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小さな忘年会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2619

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年12月30日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年最後の勉強会」です。

次のブログ記事は「クリスマスの贈り物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja