旭川市・林歯科医院のお引っ越し1

いよいよ、林歯科医院の移転開業まで2週間を切りました。

そろそろ、お引っ越しのスタートです。

毎日の診療に関係の少ないところから、ということで、医局の書籍や備品類、訪問診療・口腔ケアの機材で移す物を中心に今日から始まりました。

引っ越しのために、事務長がレンタカーでトラックを借りてくれて、医局は勤務医の先生方、口腔ケアはスタッフ2名が休日出勤して行いました。
この後は、29日にある程度まとめて、1月4日、休み明けから本格的な引っ越し作業を行い、
1月7日には移転開業です。

この半年、長い期間でしたが、開業が近づいて来て、少しドキドキしています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 旭川市・林歯科医院のお引っ越し1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2610

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年12月26日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスイブの夜」です。

次のブログ記事は「北海道経済・1月号掲載」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja