内覧会のお礼状をかねて

12/11,12の内覧会にいらしていただいた方に、お礼状をかねて年賀状をお出しする事にいたしました。

同じご住所の方をのぞいて、680枚の年賀状をご用意しました。
合計680家族の皆様に、二日間で新しい林歯科医院をご覧いただいたという事になります。

これまでも林歯科医院に通院されていた方、
杜のビルを見てその中をご覧になりたいといらしてくださった方、
昔からのお知り合い、友人、退職したスタッフ。

たくさんの方から、
「今までにない歯医者さん、歯医者さんらしくない歯医者さんですね」
というお言葉をいただきました。

それが、まさに、院長がこの21年間目指して来た事だと思います。
だれもが、便利に、緊張する事無く立ち寄る事ができる歯科医院を目指して、2011年、もう一度新しい気持ちでスタートいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 内覧会のお礼状をかねて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2597

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年12月15日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終便で東京へ」です。

次のブログ記事は「保険外で行う根管治療(歯の神経をとった後の治療)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja