デンタルブティック完成

歯医者さんを歯の治療のためにくる場所から、もっと広く解放された場所にしたい。
そんな思いで、新しい林歯科医院では受付横に物販スペースを用意しました。

こちらでは、歯科のセルフケア用品の販売を行うと同時に、お飲物をご用意し、診療までの時間をゆったりすごしていただけるように整える予定です。
また、グッズの購入のためだけにいらっしゃる方も想定しています。


以前、設計段階の写真と院長のイメージをもとに作ったイラストが、こちらです。
dentalbutique6.jpg
そして、完成後にカメラマンの方に建築写真として撮影していただいたのが下の写真です。

6-でんでんの杜.jpg
かなり、院長のイメージに近い形で完成したようで、満足しているようです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デンタルブティック完成

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2595

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年12月15日 07:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開業祝いのお花」です。

次のブログ記事は「最終便で東京へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja