吹雪の内覧会

12/12 日曜日。朝起きると吹雪でした。

除雪の道具や、見学にいらしていただく方にお渡しするカイロを用意して、9事半過ぎに新社屋杜のビルへ。今回の内覧会を手伝ってくださった業者さんたちが除雪を手伝ってくださっていて申し訳ない事でした。

朝10:00スタートから夕方4:00まで。

DSC02260.jpg
道の向こうが白くかすんで見える吹雪の中を、昨日にはおよびませんが、たくさんの方が新しい林歯科を見にいらしてくださいました。昨日・今日の二日間の総数で1000名に少し及びませんでしたが、本当にありがたい、驚くほどたくさんのご来院でした。

DSC02261.jpg

昨日、今日と、以前の勤務医の先生や研修医の先生、退職したスタッフの皆さん、友人、おつきあいのあるたくさんの方々がお土産やお祝いを持って尋ねて来てくれて、院長も私も、スタッフの皆も懐かしく、またありがたい気持ちがしました。

皆さん本当にありがとうございました。

これから年末年始のお引っ越し、1月7日の新しい業務のスタートへ向けて、一層がんばってまいります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 吹雪の内覧会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2591

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年12月12日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行列ができた内覧会」です。

次のブログ記事は「インプラント専門歯科衛生士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja