行列ができた内覧会

今日は、旭川市林歯科医院の新社屋、杜のビルの内覧会でした。

朝10時から夕方4時まで。
昔からの患者さん、ご近所の方、友人等、たくさんの方がいらしてくださいました。
お名前を記帳してくださった方だけで520名ほど。
お子さんやご夫婦でお一人だけお名前をいただいた方もありましたので、600名は超えていたのではないかと思います。

PC110056.jpg
一時期は、受付での記帳、土足で入っていただくための靴カバーの配布、記念品のエコバック進呈だけで窓口にこのような行列ができてしまいました。

PC110071.jpg
こんな大混雑の時間帯もあり、
受付担当者は軽いパニック状態でした。
PC110073.jpg
写真は、今日の受付業務を手伝ってくれた林歯科のスタッフです。
いつもの笑顔に疲れがにじんでいます。
今日は本当にお疲れさまでした。

明日、12/12も10時から4時まで内覧会を行っています。お近くにいらした方はどうぞお立ち寄りください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 行列ができた内覧会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2590

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年12月11日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内覧会・前夜」です。

次のブログ記事は「吹雪の内覧会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja