ホワイトニングコーディネーター誕生

7月にKさんが退職してしまってから、旭川市・林歯科医院のホワイトニングコーディネーターは、ホワイトニングチームのチーフのTさんだけになってしまいました。

そこで、この秋、二人のメンバーが東京での講習を受講し、コーディネーター資格試験を受けてきました。今日、認定証が届きましたので、さっそく記念撮影をしました。

DSC00860.jpg
DSC00861.jpg

こちらが、その認定証です。

ホワイトニングコーディネーターは、歯科衛生士を対象に、
日本歯科審美学会がホワイトニングの基本的知識を習得し、
適切な情報の普及とアドバイスのできる人材の養成を目的に講習会と認定試験を行っている資格です。

ホワイトニングに関心のある方には、コーディネーターが詳しいご説明をさしあげます。どうぞお気軽におっしゃってください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホワイトニングコーディネーター誕生

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2584

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年12月 9日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご予約のメール」です。

次のブログ記事は「旭川市林歯科・歯科衛生士募集中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja