冬のご挨拶

2010年も12月に入りました。

今日は、院長の代理で、事務長にあちこちにご挨拶に出向いてもらいました。
本来、院長がうかがうべきところですが、林歯科は今でも院長が不在になると回らない歯科医院です。なかなか平日休みを取って挨拶に出かける事ができません。

そこで、失礼とは分かっているのですが、夏と冬の二回、いつも訪問診療などでお世話になっている外部の方へのご挨拶を代理に行ってもらっています。
同時に、訪問先で、「失礼な事がないか、何かご不満な点やご相談が無いか」聞き取ってくるのも大切な仕事の一つです。

今日、明日の二日間、忙しく旭川市内を歩き回ってもらいます。
今回は28箇所へのご挨拶です。
雪で道も悪いのですが、事務長にはがんばってもらっています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬のご挨拶

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2573

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年12月 2日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内覧会のお知らせ」です。

次のブログ記事は「【時々自分を棚卸しする】2010年歯科医師臨床研修7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja