さよなら、E先生

DSC02294.jpg今日の朝の朝礼で、
皆に挨拶をして、
医療大から8ヶ月間研修に来ていたE先生が、
札幌へ帰って行きました。

昨日が林歯科での最後の診療日でしたが、
一日一杯、
米田先生と一緒に今年最後の訪問になる訪問診療の患者さんのところを廻ってくれました。

昨日は、年末年始の休診前と言う事で、急患のご連絡も多く、訪問診療が終わるのもすっかり遅くなりました。



その後、急患が多く、忙しかった外来診療の終了を待って、勤務医3名、院長と私、E先生の3人で送別会をしました。北大から来ているT先生が体調不良のため早退し、浦田先生がご都合で不参加となったのは、少し寂しかったのですが、近くの焼き肉屋さんでお食事をして解散しました。

DSC02289.jpg
DSC02291.jpg













8ヶ月の研修が、E先生のこれからの歯科医師としての人生のお役に立てたらと、思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さよなら、E先生

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2614

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年12月29日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月29日最後の診療中に引っ越し準備」です。

次のブログ記事は「さよなら林歯科」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja