2010年冬の勉強会1

今日は、新医院の会議室で朝から勉強会です。

まず、今日一日ペアで勉強する二人組で、「共通点探し」からスタートです。

続けて、勤務医の先生方の発表を行いました。
今年1年学んで来た事、取り組んで来た事を一人持ち時間15分で発表してもらいました。

米田先生からは1年間の口腔ケアグループの取り組みについて。
水柿先生からは自分自身の訪問診療の取り組み。
金城先生は、レジン充填のレイヤリングテクニックとPRGF(plasma rich in growth factor)に関する報告と林歯科への導入。
最後に勤務医のT先生から、症例としての自分自身の分析と診断です。


IMG_0350.jpg
現在は、お互いの達成度について語り合っているところです。

この後午前中は、各人の今年の目標達成度についてペアのパートナーから発表してもらい
スタッフの受講した講習会の報告を4題行いました。

DSC00843.jpg
DSC00842.jpg













写真の様に、レジュメを用意した充実した発表が行われ、活発な質疑をかわして午前の部を終了しました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010年冬の勉強会1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2576

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年12月 4日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010.12.4、本日休診です」です。

次のブログ記事は「2010年冬の勉強会2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja