2010年最後の授業

大学院へ通うのも、残りわずかになってきました。

今日は、今年最後の授業です。

ビジネスエコノミクスという授業で「産業連関表」について学ぶのですが、事前予習の本が難しくて苦しみました。解った事と解らない事をA4二枚以上にレポートで提出して受講するのですが、正直わからないところがわからないくらい、わかりませんでした。

今日は、わからないところが解るようになって帰ってきたいと思います。

2009年の春に、小樽商科大学の社会人大学院、OBSに通うようになってから、ずっとお世話になっていた事務の方が、今年一杯で退職される事になりました。今日はその方の送別会をしてきます。
一緒に卒業できなかったのが、少し寂しい気持ちです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010年最後の授業

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2607

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年12月22日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のほほん族」です。

次のブログ記事は「札幌ファクトリーのクリスマスツリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja