ブタ下顎で歯周外科実習

11/13,14の土日に米田先生が学んで来た歯周外科の手技について学ぶために、昨日11/26の夜、診療が終わった後に皆でトレーニングを受けました。
まずは、米田先生のレクチャーを聴いてからスタートです。

DSC00795_2.jpg
いつも金曜にアルバイトに来る北大のW先生も、昨日の夜から旭川にやってきて参加しました。ふと思い立って、旭川の他の歯科医院で研修中のW先生の後輩も誘ってみたのですが、当日で遅かったので参加できなかったようです。金城先生も都合が悪くてお休みです。

さて、スタート

DSC00799.jpg

研修医の二人も、頑張っています。

DSC00797.jpg
DSC00798.jpg













昨日は開始時間が遅くなり、内容を全ては消化できなかったので、今日の勉強会でも後半を行う予定です。

一人が学んだ事で、皆のレベルも上げられるような体制をしっかり作って行こうと思います。新しい医院ではそのための設備もこれまで以上に充実したものに作りました。楽しみです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブタ下顎で歯周外科実習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2567

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年11月26日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デンタルブティック試運転」です。

次のブログ記事は「大学院・中間発表会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja