デンタルブティック試運転

今週は、新しい林歯科の建物、「杜のビル」の写真を撮るためにカメラマンの方をお願いしています。

DSC00778.jpg
昨日、木曜日は、デンタルブティックの写真撮影のために、販売する商品の展示を行いました。

商品選択、展示方法については、北海道歯科産業の方にご指導をいただきました。








DSC00776.jpg
デンタルブティックは、以前完成予想イラストを載せた事がありますが、院長の「書斎のように」というイメージにかなり近い仕上がりです。







このブティックでは、歯の治療後のご自身のケアに使っていただく商品の販売と同時に、治療をお待ちになっている間に少しお休みいただけるよう、お飲物のご用意もする予定です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デンタルブティック試運転

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2566

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年11月26日 07:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「訪問診療・訪問口腔ケアの見学者」です。

次のブログ記事は「ブタ下顎で歯周外科実習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja