夏休みの終わりの日曜日

去年の春、小樽商科大学の社会人大学院に入って、なんと25年ぶりに「夏休み」が帰ってきました。

とは言っても、普通にお仕事をしているのですが、仕事+大学院が仕事だけになって、提出期限の決まった課題が無くなると、仕事が休みの日は本当に「お休み」なのです。

昨日は、今年の夏休み、8月中旬から9月一杯の最後の日曜日。
院長と一緒に、朝から旭川に新規開店した大型書店「コーチャンフォー」へ行き、その近くのチェーン店ではないハンバーガーショップでお昼ご飯を食べ、家で一休みした後、午後からは映画館へ。

友人が「お金のかかった超B級アクション映画」と評した「バイオハザード4」を見に行き

夜は、旭川市三条5丁目前田ビル1F、ル・ビストロ・メランジェへ。
以前は、買物公園のビルの2階、その後、神居の平屋の建物に移転していたフレンチのお店です。今は、目立たないドアの中の小さなお店で、シェフが一人で切り盛りしていました。

IMG_0258.jpg
ここで、水野先生と院長に、大学院の勉強をがんばってて偉い会を開いてもらい、週末から大学院生に戻ります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏休みの終わりの日曜日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2489

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年9月27日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホワイトニングキャンペーン実施中(4)」です。

次のブログ記事は「新しい林歯科医院への道-25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja