お帰りなさい

24日 金曜日

今年の春の歯科医師臨床研修終了以来、大学院生として、臨床に、研究に、忙しい日々を送って来た北大のH先生が、はじめての学会発表を終えて、一日休みを取って、林歯科にやってきました。

朝礼のときから皆に声をかけられ、この1年間に林歯科が変わって来たところをいろいろ見てもらい、

DSC01676.jpgDSC01673.jpg












お昼休みには食事の後工事現場の見学に出かけ

DSC00467.jpg

夜は遅くまで勉強会につきあってくれました。
院長も、久しぶりに会うH先生の成長にうれしそうでした。

H先生お疲れさま。
また、いつでも遊びに来てくださいね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お帰りなさい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2488

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年9月25日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい林歯科医院への道-24」です。

次のブログ記事は「ホワイトニングキャンペーン実施中(4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja