ホワイトニングキャンペーン実施中(4)

現在、林歯科医院では、ホワイトニングキャンペーンを実施中です。


ホワイトニングキャンペーンポスター.jpg
現在、林歯科のオフィスホワイトニングは、2010年5月に導入した、新しいホワイトニングマシン、GC社のコスモブルーを用いて、通常3回の来院のコースで48,000円(+消費税)で行っています。1回の来院時に1時間ほど時間をかけて、3回光の照射を行ってホワイトニングを行います。

今回、このマシンの漂白を体感していただけるホワイトニングキャンペーンを行う事になりました。

本コースと同様の内容を1回照射15分程度のお時間で、1000円でご体験いただけます。

キャンペーンの参加者の方にはアンケートにご協力いただいておりますが、粗品として下記の歯ブラシ「ルシェロ」を差し上げております。

お時間、人数に限りがございますので、林歯科受付0166-57-6655
にお問い合わせください。


こちらが、粗品に差し上げているルシェロです。
GC社製歯科医院専売の製品です。

DSC00462.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホワイトニングキャンペーン実施中(4)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2486

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年9月27日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お帰りなさい」です。

次のブログ記事は「夏休みの終わりの日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja