ホワイトニングコーディネーター講習会

日本審美歯科学会ではホワイトニングに関与する歯科衛生士の知識と技術の向上を目指し、コーディネーター講習会と認定を行っています。

日本歯科審美学会では、歯科衛生士の「ホワイトニングコーディネーター」の養成プログラムを実施しております。
ホワイトニングの基本的知識を習得し、適切な情報の普及とアドバイスのできる人材の養成を目的に、これまでに5000名を越すコーディネーターが誕生しております。

林歯科医院では、これまでに2名が参加し資格認定を受けましたが、今年の春そのうち一名が退職しました。そこで、今回、SさんとHさんの2名に参加してもらうことにしました。

9月26日に東京での受講となります。

スクリーンショット(2010-09-15 17.05.37).png




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホワイトニングコーディネーター講習会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2475

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年9月15日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャディアックス 顎運動解析装置(3)」です。

次のブログ記事は「8月の新患アンケート結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja