新しい林歯科医院への道-22

林歯科医院は、現在ジェネシス社のデントネットDentnetという予約システムを使っています。

これは、ジェネシス社のサーバーにある予約ソフトをインターネットを使って利用するもので、ネットがつながるところであれば、どこででも予約を確認できるのが長所です。ブラウザを使うので、利用するパソコンの種類、OSの種類を問いません。
現在はipadにも対応しています。

今日は、午後3時から、11月の移転・業務拡大に対応するために、ジェニシスの石橋さんにいらしていただき、今後のシステムについてどのように変更していただくかのミーティングを行いました。

電話応対のソフト、アポイントカードなどの説明を受け、現在受け付けスタッフが困っている事についてもいろいろ対応していただきました。
お忙しい中いらしていただきありがとうございました。

今後の林歯科医院にとって、きっと、重要な戦力になるシステムだと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい林歯科医院への道-22

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2469

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年9月 9日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい林歯科医院の地番」です。

次のブログ記事は「今週の夜の勉強会9月9日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja