入れ歯は考えられないね

しばらくぶりに来院された患者さんがおっしゃいました。
「入れ歯は考えられないね」

旭川市・林歯科医院で数年前にインプラントを入れられた方です。
何かお困りの事は無いかうかがったところ、
「何でも食べられるよ、珍味も食べている。カンカイとかも」

img07511106.jpg
*カンカイは、北海道ではポピュラーな珍味で、
差し歯では怖くて食べられないという方もいらっしゃいます。

試してみたい方はこちらへ→楽天市場






そしておっしゃったのが
「入れ歯は考えられないね、いつもはインプラントだなんて忘れているよ
というお話でした。

このようにおっしゃっていただくと、インプラント治療をお勧めした私たちも
うれしくなってしまいます。

ーーーーーーーーーーーー

もちろん、一人ひとり、口の中の状態はちがいますので、
誰にとってもインプラントがベストの選択とは限りません。
林歯科医院では、その方にとってのベストな治療方法を選んでいただけるよう
しっかりご希望を伺い、よく相談した上で治療方針の決定をしたいと思っています。

歯が抜けてしまったとき、抜かなければならなくなったとき。
まず、ご相談ください。
ご一緒に、あなたにとっての最前の治療方法を考えましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 入れ歯は考えられないね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2463

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年9月 3日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい林歯科医院への道-20」です。

次のブログ記事は「2010年9月の林歯科医院はここが違う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja