新しい林歯科医院への道-21

新しい林歯科医院の工事は順調に進んでいます。
屋根ができて、シートに包まれた中で、雨の日でも当然工事が行われています。

先週の月曜日、8月30日には、こうしてレントゲン室が設置されたばかりでしたが、

CIMG0516.jpg
週末、金曜日の9月3日には、配管やエアコンのダクトの設置が行われ、こんな煩雑な状況になりました。
CIMG0526.jpg

もちろん週が開けて、月曜日の今日も工事は進行中です。
あと、2ヶ月ほどで新医院完成、11月末には移転開業。
楽しみですけど、いろいろやることがあって大変!です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい林歯科医院への道-21

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2467

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年9月 6日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道大学・歯学部定員削減」です。

次のブログ記事は「新しい林歯科医院の地番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja