小樽商大 大学祭

土曜日は、小樽商大の授業のため、小樽本校へ向かいました。

土曜・日曜は、大学祭。大変にぎやかな中、できるだけ静かな教室で授業を行い、終了後は、皆で芝生の上でお祭りの屋台の食べ物やビール、その他のお飲物で乾杯。

DSC01229.jpg
大学院の授業も二年に入って選択部分が増え、こうして集まる機会も少なくなってきましたが、宴会部の活躍で楽しい時間を過ごしました。

皆早朝から勉強しているので、帰りの電車では爆睡状態。なんとか乗り過ごさずに、一人、また一人とJRを降りて帰宅しました。私は新さっぽろ経由で実家に戻ったのが夜12時。

日曜日は、歯科用ユニット見学へ。忙しい毎日です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小樽商大 大学祭

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2380

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年6月27日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の林歯科医院」です。

次のブログ記事は「歯科用ユニットの見学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja