キャディアックス 顎運動解析装置(2)

昨日に引き続き、今日もキャディアックスの導入準備です。

午前中は、手があいたものが2階に上がって、使用方法のレクチャーを受けました。

DSC09863.jpg
昨日の説明会に参加できなかった院長・金城先生、北大のW先生のために昼休みをつぶして説明会を開いてもらいました。

100619.jpg
昨日は北大からの研修医のH先生、今日は医療大の研修医のE先生に被検者になってもらって、資料をとり、今日の夜の勉強会は、この資料の分析も行います。

早く、資料採得や分析手法に習熟し、患者さんに還元できるようにがんばりたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キャディアックス 顎運動解析装置(2)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2357

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年6月18日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャディアックス 顎運動解析装置」です。

次のブログ記事は「新しい林歯科医院への道-1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja