後期の最終講義

2/15月曜日

小樽商科大学の社会人大学院、アントレプレナーシップに通って約1年。
後期の最終講義が終わりました。
後は、提出物が2つ残っていて、これを水曜日の朝までに提出して、春休みです。
長いようで、本当に早い1年でした。ちょうど、去年の今頃入学が決まり、準備に入ったのでした。

終了後、時間の都合のついた数名で、2時間ほど、飲んだり食べたり話したりして過ごしました。
来春卒業後、新卒就職をする学部から直接来た人の話を聞くと、この春休みは就職活動でつぶれるそうです。新学期までに内定をとりたいと言っていました。

急に時間ができて「何をしていいやら」と思いますが、気が抜けない様に勉強を続けようと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 後期の最終講義

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2215

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年2月16日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小樽バインで飲み会」です。

次のブログ記事は「夜の勉強会100218」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja