小樽バインで飲み会

2月13日土曜日。
小樽商科大学の大学院で、10月から4ヶ月半、グループで取組んで来たビジネスプランニングの最終発表の日でした。

優秀なグループのメンバーに引っ張られてようやくついて来たような状態でしたが、発表は予想通り好評で、ほっとしました。

全員の発表を終えてから、「予算管理と業績評価」の授業でお世話になった乙政先生を囲んで、今回は社会人限定飲み会。小樽のワインを出す「小樽バイン」で、いろんなワインをたくさん飲みました。
皆、発表の直後でくつろいだ時間を過ごす事ができました。

その会場で、同級生が持って来たのがこれです。
partyshot.png
皆の自然な表情、笑顔が撮れる優れものです。
ぜひ、林歯科にも導入したいと思っています。

*この日は大谷地の実家によってゆっくり休みましたが、
翌朝から月曜朝まで、ビジネスプランニングの最終提出物の作成に追われることになりました。
社会人大学院生、忙しいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小樽バインで飲み会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2213

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年2月14日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金城先生の結婚式」です。

次のブログ記事は「後期の最終講義」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja