大学研修医の見学

日曜日に、医療大で研修中の歯科医師が見学にやってきました。12月で大学に戻ったK先生からの紹介で、林歯科の診療や研修システムについて知りたいとの事でした。

現在、秋の移転に備えて春から2名の歯科医師が新たに勤務する予定で様々な準備を行っており、歯科医師募集は一旦お休みしていますが、採用予定が無くても見学したいとの申し出ででした。

このような、熱意のある若い先生ととお会いして話をするのは、私たちにとっても刺激になる経験です。
見学は随時受け入れていますので、新卒予定の方、研修中の方を問わず、ご連絡下さい。

ご連絡は、こちらからメールでお願いします。→クリック



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大学研修医の見学

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2196

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年1月25日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SAM咬合器の使用の本格化」です。

次のブログ記事は「個人面談中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja