2010年 旭川・林歯科のスタッフの目標(9)

今日は、最後から4人目になってしまったKさんの目標を朝礼で話してもらいました。

Kさんは、現在訪問診療のアシスタント、口腔ケアを行い、診療室内でのインプラントアシスタントチームにも参加している歯科衛生士です。

去年は、訪問診療・口腔ケアの担当患者さん一人一人の情報を整理し、他の人にもすぐわかるものにするという目標でした。

今年は、
さらに口腔ケアのテクニックを磨き、難しい症例も担当できるようになる事
インプラントアシスタントとしての技術を磨く事
この二つが目標です。

去年の夏の勉強会で、各人の目標についてのディスカッションを行ったとき、Kさんの目標達成がすばらしかった事を思い出しました。今年も、彼女の目覚ましい進歩を期待したいと思います。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010年 旭川・林歯科のスタッフの目標(9)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2191

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年1月16日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年二回目の勉強会」です。

次のブログ記事は「冬休みの終わりの忙しい一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja