2010年 旭川・林歯科スタッフの目標(5)

週が開けて、再び林歯科のスタッフの今年の目標を朝礼で聞いています。

■Sさんの目標は
メンテナンスのコンピュータ入力によって必要な情報、指導内容を短時間で患者さんに伝える形にし、時間内で直接患者さんと接する時間を増やし満足度の高いメンテナンスを行う事。

■Yさんの目標は
診療でも、訪問診療でも臨機応変な対応をし、林歯科の移転に備えること

■SMさんの目標は
二階でのメンテナンスのコンピュータ入力に慣れる事。
事務長と協力して在庫管理のシステムを構築し、どの材料店から何を仕入れると最も効率的・効果的かを誰にでもわかるようにすること。


Sさんは、導入1ヶ月半で、既にこれまで手で書いていたより早く入力ができる様になっていると言う事で、素晴らしいと思います。

皆が、自分の仕事の内容を良く考え、何をすれば患者さんに喜んでもらえ、その健康に貢献できるかを考えている事、またチームとしてどのように働くかを考えている事がよくわかります。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010年 旭川・林歯科スタッフの目標(5)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2184

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年1月12日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いくつからでも、学べる」です。

次のブログ記事は「再生機構に学ぶ経営のポイント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja