2010年 旭川・林歯科のスタッフの目標(2)

昨日に引き続き、今日も朝礼でスタッフの目標を話してもらいました。

■非常勤で働いてくれている衛生士のDAさんの目標は
・失敗をなくす事
・矯正治療のアシスタント技術を向上させること

■トレーニングに来ているU先生の目標は
・おっちょこちょいを直す事
これは、もっと臨床に関係のある目標も立ててねと院長から依頼有り

■去年の目標インプラントと矯正の技術向上を果たした金城先生は
・去年に引き続きインプラントと矯正
・さらに、咬合が崩壊した方の治療計画を立て最後まで治す事


今日から、廊下にコルクボードを用意して、話し終わった人から書いてもらっています。
写真は明日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010年 旭川・林歯科のスタッフの目標(2)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2175

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年1月 6日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年 旭川・林歯科のスタッフの目標」です。

次のブログ記事は「2010年 旭川・林歯科のスタッフの目標(3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja