2010年 林歯科医院の院長の目標

2010年 林歯科医院の院長の林俊輔の目標は、
  • 医院の移転
  • 咬合についての研鑽
今年もこの2つです。

移転に関しては、昨年末に、設計の概要が出来上がり、金融機関にも簡単なご説明にあがりました。
現在、勉強会のときから皆で話し合ってもらった要望を設計者に伝え、更に林歯科にとって必要な建築物になる様に検討してもらっています。

咬合に関する研鑽は、昨年、受講した神奈川歯科大学・佐藤教授の講習会を今年は1年間をかけて6回受講する予定です。

ソフトとハードの両面で、今年もさらなるグレードアップを目指します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010年 林歯科医院の院長の目標

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2170

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年1月 2日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「2010年 林歯科医院の副院長の目標」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja