新しい林歯科医院へのステップ(1)

今日、20年前に今の林歯科を設計してくれた「伊達計画所」の伊達さんから新しい林歯科の設計図が届きました。

12月上旬に院長の希望をいれた一次プランの設計図と模型を完成し、
冬の勉強会でスタッフに仕事内容毎に小グループに分かれてディスカッションを行ってもらい、
その希望をとりまとめて、再度設計してもらったプランです。

sekkeizu.png

今週の日曜日は、3時から各小グループのリーダーに参加してもらって、再度ディスカッションを行います。皆が仕事がしやすく、レベルの高い歯科医療を提供でき、患者さんにはリラックスしてそれを受けてもらえるような、そんな今までに無い新しい施設にしたいと思っています。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい林歯科医院へのステップ(1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2198

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2010年1月25日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個人面談中」です。

次のブログ記事は「テスト!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja