2009年最後の勉強会

今日は今年最後の、そして研修医のK先生の林歯科で最後の勉強会でした。

DSC08940.jpg夜食の買い出しには金城先生が行ってくれて、クリスマスの演出をしてくれました。









今日の参加者は、院長・私・米田先生・金城先生・K先生と札幌の友人です。
治療開始予定の患者さんの症例分析を林歯科3名、友人の歯科で2名、計5名についてディスカッションを行いました。

study2.jpg続けて、抄読会は、K先生が最後の担当です。難しい章でしたが、札幌の友人のサポートを受けて皆が理解を深める事ができました。

study1.jpgハードな8ヶ月の研修もあと日曜日1日。
K先生お疲れさまでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2009年最後の勉強会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2162

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年12月26日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリークリスマス その2」です。

次のブログ記事は「DHstyle 掲載」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja