2009年の臨床研修終了

今日で、医療大から8ヶ月の研修に来たK先生の林歯科での臨床研修が終了しました。

今日は、院長の3週間ぶりのお休み。
最大の贅沢である朝寝坊をして、昼少し前に旭川駅へ向います。
北大に帰った今年の研修医のもう一人、H先生が進路が決まったので、とわざわざ報告に来てくれました。

DSC08951.jpg
3人で、今年の春、
友達に教えてもらった隠れ家的なお店へ向いました。








DSC08949.jpg

昼から進路を祝してグラスワインで乾杯。

きっと彼女なら、この進路で大きな成果を上げてくれるでしょう。





それから、林歯科によって、K先生と4人で記念撮影。

DSC08952.jpg

これで、今年の臨床研修もおしまいです。
なんだか、いつも思うのですが、ちょっと「うるるん滞在記」みたいです。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2009年の臨床研修終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2164

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年12月27日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DHstyle 掲載」です。

次のブログ記事は「忙しい年末の一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja