2009年臨床研修の送別会

今月一杯で、研修医のK先生の8ヶ月の林歯科での臨床研修が終了します。

今日は、少し早い送別会。
一足先に10月に大学に戻った北大のH先生、去年研修に来たW先生も大学から参加してくれて、私も小樽での勉強が終わって9時頃から参加し、最後は総勢8人のにぎやかな送別会になりました。

お食事の後、恒例のフォークジャンボリーでドンマイをうたってもらって、K先生がドンマイな歯科医師人生をスタートする事を祈って解散しました。

後、10日ほどの研修期間の最後まで元気に頑張ってください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2009年臨床研修の送別会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2154

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年12月20日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットで予約→林歯科へ」です。

次のブログ記事は「歯科産業の中村さん、帯広からクリスマスカードありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja