夜の勉強会091217

今夜も、寒い雪の中、遅くまで勉強会です。

今日は、札幌の友人の症例を2例、林歯科の再治療症例を1例、補綴前提の小矯正を1例、あいファミリー歯科の経過症例を5例ほど、皆で検討しました。

札幌の友人が1年ほど前から取組んでいるT4Kの話も聞かせてもらう事ができました。

抄読会は、今日は米田先生。

091217.jpg

ホワイトボードに説明図を書いて、皆でディスカッションした後、院長から説明が入りました。

来週は、今年最後の勉強会。研修医のK先生の林歯科卒業勉強会でもありますので、抄読会でも発表してもらって今年の〆としたいと思っています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夜の勉強会091217

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2152

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年12月18日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「林歯科医院のクリスマス」です。

次のブログ記事は「ネットで予約→林歯科へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja