勤務予定者のトレーニング

来春から林歯科で勤務予定の先生が、事前に林歯科の診療システムをマスターしたいという意向で、昨日からトレーニングをスタートしました。

PB090047.jpgPB090051.jpg













林歯科では、他の歯科医院での研修・勤務を経て就職させる歯科医師のためのトレーニングプランを作っています。
特殊な診療技術や、矯正治療の考え方・手技をマスターした上で臨床に取組んでほしいと言う院長の意向です。申し訳ないのですが、トレーニング期間中の給与は、余りたくさんは出せません。
通常は、3ヶ月程度の期間でマスターしてもらう予定ですが、短期間でマスターしていただければ、トレーニング期間の短縮も考えるつもりです。

今回内定した方が、「事前にトレーニングを受けたい」と言ってくれたのは、とてもうれしいことでした。
現在籍を置いている大学病院をお休みしていらしていただいているので、実り多い研修にしたいと思っています。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勤務予定者のトレーニング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2114

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年11月 8日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小樽へ向う電車の中で」です。

次のブログ記事は「夜の歯ぎしりを測定する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja