MBAファカルティセミナー2009情報

去年の9月下旬、小樽商科大学主催のMBAサマーセミナーを受講して、その結果今年の春からの大学院進学を決意しました。

090913.pngMBAファカルティセミナー2009情報はこちら→クリック

小樽商科大学主催による「MBAファカルティセミナー2009」を9月19日(土)、札幌サテライトで開催します。昨年まで「MBAサマーセミナー」として開催していた、企業や自治体においてマネージャーを務める方を対象としたセミナーです。


このごろ、小樽商大の大学院MBAのコースについて聞かれる事がありましたので、ご参考までに。
すごく勉強になると思います。
前回は、ケーススタディでしたが、初めてお会いする方とチームを組んでグループディスカッションをして、その結果をプレゼンテーションすると言うそれまで体験した事の無い学習方法に感動したものです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MBAファカルティセミナー2009情報

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2064

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年9月13日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長い土曜日」です。

次のブログ記事は「愛別 きのこの里フェスティバル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja