あいファミリー歯科見学 K先生編

2009年の臨床研修医も、友人のあいファミリー歯科での見学実習を行いました。
昨日、二人めのK先生が見学にうかがい、今日のお昼に見学レポートをお送りしました。

様々な歯科医院があり、それぞれが臨床に真剣に取り組んでいる事を学ぶ事ができれば何よりだと思います。

あいファミリー歯科は、全国でも有名な歯科医院で、今年も8月中に、学生、歯科衛生士、開業医など10数名の見学者が訪れたと言う事です。二人の研修医にとってまたとない機会を提供していただき、水野先生はじめスタッフの皆さんには感謝しています。いつもありがとうございます。

syokubanokyouyou0909.jpgあいファミリー歯科の朝礼は有名なのですが、昨日も

←職場の教養

を読んで行う朝礼から参加してきました。


下の写真が、朝礼の風景です。











kengaku.jpg





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あいファミリー歯科見学 K先生編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2050

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年9月 2日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペリオテストの導入」です。

次のブログ記事は「双眼ルーペで精度の高い歯科治療を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja