二つ目のCO2レーザー

今日、新しいCO2レーザーが納品されました。

DSC08157.jpg林歯科医院では、2007年7月 現在使用しているCO2レーザーを導入しましたが、複数の歯科医師が診療しているとき、レーザーが空くのを待つ事が増えてきました。特に少し離れたオペ室で使いたい時には、時間がかかっていました。

そこで、来年の移転を考え、今回、新たに同じ機種のレーザーを導入しました。同じものにしたのは、使い勝手が良かった事が大きいです。皆もメンテナンスの方法に習熟していました。

現在は、インプラントオペ用の個室に設置しています。

これで、忙しい時間の診療が少しでもスムーズになるのではないかとおもいます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 二つ目のCO2レーザー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2055

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年9月 7日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インプラント画像診断のセミナーへ」です。

次のブログ記事は「2009年9月の臨床研修(1) 個別の目標に向かって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja