林歯科のホームページの歴史

娘が小学生の頃、初めて立ち上げた林歯科医院のホームページは、何回かの大きなスタイルの変更を経て、去年の5月から現在の形になりました。

WayBackMachine というサイトで、昔のホームページのアドレスを入力して調べてみると、一番古いデータが、2000年の8月17日のものでした。

090826.png
当時のホームページのキャッシュが残っていて、内容も見直す事ができ、びっくりしました。
当時書いていた今週のトピックスの内容から見ると、1999年の7月がスタートで、10年がいつの間にか過ぎていました。








最初は、作ってしまったら完成だと思っていましたが、今は、ホームページとブログを組み合わせて、できるだけ新しい情報をご覧頂けるよう工夫しています。
最近は当院ホームページやその他のインターネットの情報を元に来院される方が増えていますので、今後も情報発信の充実に努めたいと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 林歯科のホームページの歴史

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2046

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年8月26日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デンタルショーの成果 その2」です。

次のブログ記事は「DVDで勉強会090827」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja