デンタルショーの成果

土曜、日曜のデンタルショーに出かけて来たスタッフから、いろいろ提案がありました。

新しい機材の導入、レセプトコンピュータの進歩。
刺激になった事があるようで、何よりです。

私も、デンタルショーで見て来た双眼ルーペを注文しました。

レセプトコンピュータの新しいメーカーの説明を聞く事にして、受付チーム、レセプトチーム、メンテナンスチームの都合のいい日程の調整をしてもらっています。
皆が仕事のしやすいシステムにして、来年秋の移転に備えたいと思っています。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デンタルショーの成果

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2044

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年8月24日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北海道歯科医師会の学術大会へ」です。

次のブログ記事は「デンタルショーの成果 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja