金城先生 インプラント講習へ行く

090811.jpg今年の春から、金城先生は札幌で行われる日本口腔インプラント学会の100時間講習を受講しています。
先週末で、もう、半分ほどの講習が終わったようです。

土曜日の朝早くから日曜の夕方まで行われるので、金曜の夜から札幌に向かい、札幌に二泊して受講しています。

今日は、テキストを持参して、習って来た事の中から院長に色々話してくれました。ありがたい事だと思います。


一人が学んだ事が、皆に伝わり、全体の能力が向上するような歯科医院でありたいと思います。





090811kinjo.jpg今回の実習では、顕微鏡下での治療についての講義を受けて刺激され、今日から「拡大鏡の使用時間を増やす」と言う課題に取り組む事にしたようです。頑張れ!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 金城先生 インプラント講習へ行く

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2027

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年8月11日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年8月の林歯科医院はここがちがう!」です。

次のブログ記事は「2009年8月の臨床研修(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja