大学院の前期終了 夏休み開始

昨日、前期の最後のテストが終わって、今日から夏休みです。

通学の間にたまった仕事を少しずつ済ませて行きたいと思います。
後期に受ける授業の教科書にも目を通しておかないと。
後期の受講予定もまだ悩んでいるので、少し本を読んで決めたいと思います。

仕事は普通にありますから、夏休みと言っても忙しくなりそうです。


NEC_0095.jpg
昨日、野菜の仲卸にお勤めの大学院の同級生、頂いたトマトです。
カゴメのこくみトマトが好き!」と言ったら、持って来て下さいました。
お取引先の契約農場のトマトも一緒にもらいました。
Yさん、ありがとうございました!おねだりしたようで申し訳ないです。

テストの打ち上げのビアガーデンで皆と食べ、家に帰って院長と食べ、
幸せを満喫しました。

カゴメのトマトは、余り北海道には入ってこないそうです。残念です。
生で食べても、お料理に使っても、味わい深くて大好きです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大学院の前期終了 夏休み開始

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2020

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年8月 5日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニスプリント作成」です。

次のブログ記事は「根の治療の後、冠を被せないといけませんか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja