H先生、あいファミリー歯科見学にいく

今年も研修医の先生方には、あいファミリー歯科で見学させていただくようお願いしています。

今回は、今日H先生が、2週間後にK先生が見学にうかがいます。
あいファミリー歯科の院長・水野史之先生は、私と院長の大学の同期生。全国あちこちでセミナーを開かれているような先生で、著作もたくさんあります。道内外から多くの方が見学に訪れる医院でもあります。

林歯科より1時間早い始業に、私もH先生も早起きして、8:10集合してあいファミリー歯科へ。8:20到着すると、水野先生は昨日のカルテの整理、今日のカルテのチェックに余念のないところでした。

昨日買って来たお菓子をお渡しし、朝礼に参加して、その後をお願いして帰ってきました。

NEC_0104.jpgNEC_0105.jpg












写真は、朝礼前の見学の様子です。

今回の見学では、昼食もご用意いただき、水野先生、副院長のK先生とご一緒に説明を伺いながらとる事ができたということです。いつもご配慮をいただき恐縮です。

H先生は夕方5時半くらいに戻り、それからレポートを提出して帰って行きました。ちょっと疲れた様子でしたが、得る事も多かったようです。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: H先生、あいファミリー歯科見学にいく

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2034

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年8月18日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイポドントを増やしました」です。

次のブログ記事は「必携?ホールディングアーチの作り方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja