DVDで勉強会090827

今日は、いつもの勉強会の日です。

今日の、矯正の症例分析は2症例。研修医のH先生とK先生に分析結果の発表をしてもらいました。
院長の説明を元に、来院までに分析結果をカルテに記載し、説明のための書類を書いてもらいます。

その後、先週の札幌でのデンタルショーで購入したDVDで学習しました。
テーマは前歯部の審美修復、審美歯科です。

NEC_0110.jpgNEC_0109.jpg


NEC_0108.jpgNEC_0107.jpg


皆、診療後の疲れた時間でしたが、しっかり勉強してくれました。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DVDで勉強会090827

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://dendendental.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/2047

コメントする

このブログ記事について

このページは、はやしが2009年8月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「林歯科のホームページの歴史」です。

次のブログ記事は「CT画像が見られました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja